ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

資産について


久しぶりの投稿です。
色々と忙しく投稿する時間がありませんでした。
この一年は子育てで目まぐるしく日々が過ぎ去り自分のこともままなりません(^_^;)

最近やっと少し動けるようになったかな?

で、現在の資産について。
投資信託と、米国Etfは相変わらず続けてます。

働いていませんが、大体年100万くらい増えている?感じです。
殆どの部分を稼いでくれているのは個別銘柄ではありません。etf投資信託ね。

最近は少しアメリカの個別にも手を出しています。

日本の個別もやってます(^_^;)赤字だけどね(^_^;)
優待取りだけでいいかもなぁー日本株は難しい。

全資産かき集めたら、一括で家が建つくらいかな。


あ、東京駅ついたのでまた今度(^_^)/~