ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

久しぶりの資産報告


今年も残すところあと数時間です。
早いもので、このブログもしばらく放置しておりました。
色々とプライベートのイベントが多くそして忙しくしておりました。

さて、気になる資産ですが・・・だいぶ減りました。
まぁ理由はお家を建てるために使ってしまって(^^
でも、多少は残してあるので、またお金に働いてもらおうと思っています。
来年から、というかもうすでに新NISAで米国ETFを買ったりしてます。
来年おちついたら、国内の投資信託も新NISAに一部移行しようと思っています。
一気にできればいいのですが、全部を移行するには5年ぐらいかかっちゃうかな。

では、また。