ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

祝1万PV!

ども、ポンタです。
いつもはシャワーで済ませますが、昨日今日は寒かったので久しぶりに湯船に浸かりました。

お風呂っていいですね。

そして、報告し忘れました。

な、なんと1万PVとなりました。
相変わらずコメントは、されませんが。。。

ありがたいです。
こんなつまらないブログを保有投資信託を整理しました。
売却したのは以下のファンドです。
f:id:toushiii:20180131205946j:plain
相変わらず画像が見えないので、やっぱり書きます。↓

EXE-i つみたて新興国株式ファンド
プラス1円

たわらノーロード 先進国株式
プラス2,176円

たわらノーロード 先進国債
マイナス957円

<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国債券インデックスファンド
プラス803円

iFree 新興国株式インデックス
プラス6,922円

たわらノーロード 新興国株式
プラス769円

<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンド
プラス17,303円

だいぶスッキリしました。
後でゆっくり見直ししようと思います。

今日は3年ぶりの皆既月食らしいです。
いま外に出てきました。
まだ、雪が残っています。
それにしても、寒いですね。
大分月がかけてきました。

後5分くらいで皆既食ですね、なんだか寒くて寂しい気分です。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村