ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

忘れた頃に株主優待

私は、以前日本の株式を持っていました。

今は全て売却済みです
以前は、未練たらたらだったのですが、最近は、少し忘れつつありました。

が、昨日ポストを見ると、株主優待が!

あ、忘れてた
持ってたっけ

コメダ珈琲から1000円分のコメカカードが届きました。

あー、こういう忘れた頃にやってくるお得感っていいよね〜。

月曜日祝日だったの忘れてた〜、のとある日曜日とかね。


久々幸せを感じました。


にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村