ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

コメリった。(コメリを買った)

どーも、こんばんは。
今日も寝苦しい夜が続いております。
寝れないポンタどす。

さて、日本株式市場と縁を切ったつもりの私ですが、ついに買いたい病が発病(笑)

買ってしまったーーー!

その名も

コメリーーー。(8218)

しかもなにを間違えたのか200株ー!

もう、仕事してないのに(´・ω・`)

いやー、久々焦りましたよ。
焦った挙げ句、注文間に合わなかったよ。

もう焦り損だわ。


まぁ、プラってるからいいけどさ。
そのうち100は処分したい。

でもコメリって、コメリって、ジミーに悪くないとおもうのよ。
急激な業績upとかはほぼない分野だとはおもうけどさ。

貴重な私の投資金増やさないとな。

んで、話かわって。

昨日は久々会社の人とのみ行ったよ。
何も変わってなかったわ。
別にさ、連絡なんていつでもしようとすればとれるのにさぁーー。
なんか、涙もろいのよね。


あ、泣いてないっすよ。恥ずかしいからね。
 
なんだろうね。

明日は何して過ごそうかなー。

あ、そうそうメルカリ。流行りに乗ってチョー出品してるけど、
もう6万売ったわ。
すげー売れるね。

えーーー、こんなの絶対買わない!!
ってやつとか。

よくよく考えたら自分が買ったものなんだけどさ(^_^;)

かれこれ売上6万。
びっくりさ!

もうそろそほ売るものがないから周りの人たちのものを売り出してる(笑)

お金は持ち主にバックしちゃうけどね。

でも、いらないものを必要としてくれる人がいるって、チョー合折的よね。
やば、いきなり究極に眠くなってきたから寝ます。焦点が合わなくなってきた。。。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村