ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

結婚しました

お久しぶりです。
かなり更新していませんでした。色々と、バタバタしておりまして…。が、びっくりすることに、アクセスしてくれる方いるんですね(*´∀`*)
びっくり!
色々と、これから記録をつけようかなって思ってます。

いきなりですが、今年結婚しました。
まぁ、紙提出しただけなんですけどね。
はっきり言って、結婚は面倒です。
あ、結婚するのはいいと思うの(´・ω・`)ただ、手続きがね。。。七面倒臭い

初めは夫が私の姓にしてくれる予定だったのですが、夫の母がどうしても名字を夫の方にしてくれと(´;ω;`)
私の姓はかなり珍しいので、滅んでほしくなかったんですが、仕方ないですね。 譲りましたよ。。。

で、そこからが地獄。
銀行口座やら証券口座やら、私結構持ってるんです。
夫はシンプル(*´ω`*)

手続きだらけです。はあ。

まぁ、仕方ないけど、いいかげん夫婦別姓にしてほしいわ。

ってゆーか、マイナンバー折角作ったんだから、全部紐付けしてよ(●`ε´●)

なんのためのナンバーよ!