ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

最近更新が滞ってきた

最近更新が滞ってきたなと思います。
記事にするようなネタがないから。

ていうよりも投資とか米国 ETF なんかだけについて記事にしている人を見ると尊敬する。
とても詳しくいろんな情報が載っているし 私にとってはとても参考になります。
そんなふうにブログが書きたくて私のブログを始めたわけですが。
そんなの無理(笑)
そんな知識ないし人に教えるようなもんでもないし。

だから投資関係にこだわらず、 自分のために書いているわけだから好きなことを書いていこうかなと思ってます。

結構かいてるんだけどね(笑)
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村