ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

VTIの半分を売却

VTIを半分手放した。
なんとなくなんだけどなんとなく手放した。
またしばらくしたら 買おうと思うけど。
ちょっと株価が上がりすぎて思ってしまいました。
 それに海外 ETF には600万円ほどを投資しているのですが 今無職になっているのでちょっと割合減らした方がいいかなっていう気持ちも相まって。

とか言いつつ 日本の株式個別銘柄買っちゃってるんだけどね。でも JT は手放しましたメルカリも買ったけど手放しました‥
そのうちメルカリはまた参入しようとは思ってるけど。
全然根拠はないけど私加熱した感じって好きじゃないんですよね。
緩やかに伸びて欲しいんだけどなぁ本当は いきなり上がると必ず下がる局面がくるから嫌なんだよね。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村