ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

仕事やめました。

冷やし中華はじめました。みたいな題名ですが、やめましたー。
やっと開放されたぜ。
でも思いのほか、悲しくもなり。
色々と考えさせられることが多かったこの1ヶ月ほどでした。
私はビジネスを抜かした場合、会社の皆さんはとてもいい人たちばかりで 本当に良くしてもらったなって思っています。  
本当にそれは今でも思っています。

ただ仕事の話となるとこれまた話は別で、やはり、自分がではなく、会社として、物事を進めていくべきであって、たとえそれが自分の仕事でなくても協力すべきだと思っています。
そのためのチームワークと、組織だと思ってます。
自分が楽できるからではなくて自分を犠牲にしてでも会社の為ならと立ち上がってくれる同志がいくなってしまったことはとても残念に今でも思っています。

これから何やろっかなとか思っていますがしばらくは仕事もせずに 自分がやりたかったこと例えば旅行に行くとか 色んなものを作ってみるとかそういったことに時間を使いたいと思います。
とか言いつつ今日は超昼寝してしまいました。
まあいいよね今日暑かったし。あははは!
みんなと別れることは悲しいけれど気分は爽快です。

私みたいな人はサラリーマン向いてないね(笑)
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村