ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

VYMと、VTIから分配金

VYMとVTIから分配金をいただきましたー。


VYM:51.68ドル
VTI:75.96ドル

でした。
毎度のことながら VOO に関しては、入金が遅いですね。


私は VOO、VYM、VTI に2017年から投資をしています。

全部で400万ほど預けてます。

昨年の9月頃から買い始めて、評価価格は円ベースだと30万円くらいプラスになってます。為替の影響が大きいとはおもいます。

でも、去年 迷い迷った挙句去年のうちに買っておいて良かったなぁと思っています。

一番多く持っているのは VTIです。
分配金は何に使おうかなーと悩み中 前回はアルトリアを買って失敗したなーと思っているので。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村