ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

久しぶりの米国ETFの報告

お久しぶりですポンタです。

アメリカ株式市場は最近順調ですね 私の持っている ETF もこんなんでいいのかっていうぐらい調子がいいです。

ずっと持ち続けようと思ってはいるのですがついつい売りたい衝動に駆られてしまいます。
今日は珍しく画像載せます。

あ、こちらはドル換算です。

f:id:toushiii:20180611225454j:plain

こんな感じですトータルで日本円にして40万円ぐらいのプラスになっています。
まあ円安っていうのもあるんだと思いますけれどもね ただ1年経たないうちにこんなに増えるとはびっくりです。

恐るべし米国 ETF

アルトリアに関しては見なかったことにしましょう(笑)

やっぱり私には個別銘柄を買うセンスはないようですね。。。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村