ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

SBIソーシャルレンディングと、maneo

SBIソーシャルレンディングと、maneoに申し込みして、登録が完了しました!

SBIソーシャルレンディングは募集案件への応募が先みたいですね。
お金入れてなくても案件への応募できました。

ただUIがわかりずらく、スマホからの応募は困難を極めました(笑)

maneoはスマホ表示があったので見やすいUIです。
ただ、maneoは、入金が先のようで案件への申し込みができなかった。。。

とりあえず入金手続きだけをしました。

ぜひアプリへの対応をお願いしたいところです。

他、おすすめありますか?

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村