ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

まだ会社辞められず

こんばんはポンタです。
上司に会社を辞めると話した方がいいものの一ヶ月待ってくれというわけで1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月間長かったような短かったような連休挟んでいるので短く感じているのかしら?

明日また上司とお話しします。
なるべく早く辞めたいな。
自分の体と心のためにも。

さてこの1ヶ月間私がしたことといえば、
とにかく頑張りました。
毎日笑顔を忘れず怒りもせず。
とにかく笑顔忘れないように頑張りました。

笑っていると不思議と気持ちがいいものです。
まあむかつくこともすげーあるけどね。

明日は少し気が重いです。
でも頑張るぞ!

よし、今からゆで卵剥いてくるわ。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村