ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

はてなブログ

私は以前はてなブログのアプリを使っていたんですが、 最近 アプリから記事を書こうと思うと落ちてしまいます。
同じような症状の人っていませんかね、 なんで落ちてしまうんだろう。

話は戻して投資の話ですが、 最近は何もいじっていません ただひたすら毎日 積立投資信託をしているだけです。 なんとなくですがこういう時は動かない方がいいかなと。
ただアルトリアと JT がひどく落ち込んでいます、
やっぱり個別銘柄には手を出すべきではなかったかなと反省中。
それとも今追加投資すべきかなんて考えてます。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村