ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

日経落ち込みすぎ、私も落ち込み

日経平均株価が542円も値下がりしました。
怖いですね。
2度あることは3度あるでしょうか。

せっかく買った JT 株もすぐにマイナスです。
やっぱり買わなきゃよかったなぁー。

さて投資とは全然関係ありませんが、最近困ったことがあります。

困っているのと気持ち悪いのと怖いのと。。。

1年前に辞めた同僚ってか、先輩から電話がかかってきます。

しかも夜中。2時!とか爆睡の時間ですよ。。。。


ポンタは実は性別女性なんです。
男性っぽく書いてましたが。

で、辞めた方は男性で、元々あまり。。。
得意じゃなかった人です。

かわいいよね。とか、俺ポンタさん好きなんだよねとか会社の飲み会の度に言われました。

自慢とかではなく、元々色んな女性に平気でそんなこと言って困らせる方なんです。

セクハラもどきっていうか、人によってはセクハラって思ってたと思う。

元々役職も上の人だから、迷惑なことも強く言えずにあしらってました。
周りも、あまり注意もしてくれないんですよね。
まぁ、大体会社の飲み会で絡まれ、お酒飲んでるし、あまり雰囲気悪くもしたくないってものあったのかなー。


それでも、会社に在籍中は業務に必要ない電話が掛かって来たこととか、会社のもっと上の人に言って、注意してもらったりもしたんですが。。。

もうその人会社辞めてるし、言えないし。。。。

困った。。な。




もう、仕事辞めて関係なんてないのに電話かけてくるとかマジ勘弁してください。

強気の人だし。。。

私は仕事仲間で友達を作る気はないので辞めた人は速攻で電話番号を消してしまいましたが、向こうは消していないようです。LINE も入ってきます。

夜中にかかってくるのって、寝てるのに起きちゃうし、ほんとうに迷惑。

かといって着信拒否の勇気もなく。。。

プライベートの電話番号教えるのも良し悪しですね。

ホント気持ち悪い。
怖い。
疲れる。
精神的に疲れる。。。

今日は早くねよう。。。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村