ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

一括購入のつみたてNISA

米国株式市場はだいぶ戻ってきましたね。
私の積立投資信託もだいぶ落ち着きを取り戻しつつあります。
あれを除いて。。。

そう、つみたてNISAで一括購入しちゃった
eMAXIS Slim 先進国株式インデックスです。マイナス26800円です。

激しい後悔ですね(笑)
来年はこんなことしません。(笑)

さて私のお仕事ですが、まだ続いてます。

でももう終わりにしようと思ってます。
特になにも変わらないので。
それに私の精神衛生上、よくないなって思って。お恥ずかしのですが、もう金曜日なんて動悸しちゃって。どーしようもないですね。
こんなに心が弱い人間とは思いませんでした。

有給満タン余ってるし、仕事もないから実質すぐ辞められそうではあります。

言うの緊張しそう。だな。
まぁ感情的にならず淡々と話ができればと思います。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村