ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

しばらくぶりです

こんばんはポンタです。
しばらくブリです。

風邪を引いてしまい、しばらく寝込んでました。
ちょっとあまりにも体調が悪くて、インフルエンザを疑いましたが、無事治りました。

しばらくしない間に、アメリカ株式市場が調整に入ったようですね。

暴落する前に、インデックスファンドの整理をしておいて良かったです。
おかげで、現金として残すことができました。

さて、この軍資金を使うタイミングですか、ここが難しいですね。

どこまで落ちるのか、もう終わり?ってことはないと思うんですが、できればもっと下がったところで資金投入したいですよね。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村