ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

現在のポートフォリオ

ちょっと投資の話しします。

最近脱線気味だから

さて、少し前に自分の持っているインデックスファンドたちの整理をしたわけで、だいぶすっきりしました。

現在のポートフォリオはこちら

f:id:toushiii:20180202222417j:plain

今日はきれいに張り付きました。
やっぱりスマホでのアップロードは限界がありそうです。
パソコン欲しいな。

マイナスついちゃってるのはつみたてNISA一括購入の傷跡です。

さて、解約したファンドのお金は何に使おうかな。
考え中です。
いずれにしても、今すぐ再投資はしたくないですね。
なんとなーく、嫌な予感しかない。
アメリカは下がらないにしても、調整に入るのではないでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村