ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

会社なんて嫌いだ!!

仕事が苦痛のぽんたです。

仕事への目標や目的が見いだせません。

わがままかもしれないけど。今私仕事が楽なんですよ、すごくすごく楽なんです。


でも、自分は、それを望んでない。
私は目標に向かって仕事をなし得たい。

私は組織に憧れて入社したんですよね。
組織の一部として、安定と引き換えに、目標に向かって一つ一つの仕事をやり遂げる。
そういうの希望だったんだよね。

あ、前はちゃんと管理してくれる上司もいて一緒に仕事する仲間いました。
そこそこの距離感できちんと仕事をできてたし、やりがいもありました。
情報共有もできてたし、グループの皆と目標に向かって頑張っておりました。

今は。。。というと。
フリーで働いてる人みたいになっちゃってる。(笑)

それでも時間の拘束がある。
でも、仕事は楽っていうか今なにもやることない。指示もないだめな上司。


暇ほど苦痛なことはない。



しかも、自分の席の周りの人は産休だったり、いつも出払ってていなかったり。
私も用事あれば出払えるけど、ないーー!

このままだと腐るでしょ。

なんでこんなことになったかというと、大きな組織改変があったんですね。


やばっ、ブログの本来の目的とかけ離れてる。

ただの愚痴になってる。。。

ここまで、頑張って(?)働いたけど、
もう辞めようと思います。

最後の心の拠り所もなくなった。
希望もなくなった。
毎日一人は辛かったな。


来週の頭に上司に話しします。
いつもいないから、メールでいいかなぁ。

いつ帰ってるかわからないし。

なんか、今日も暗くなっちった。
雪だから車出せないし。
週末は引きこもりかなー。
やだやだ。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村