ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

じっとしてます

こんばんは、ポンタです。
最近、 何をしているかと言うと、何もせずじっとしています。

だって今やることなくない?

一括購入した(してしまった)つみたてNISAは、やっと-65円まで挽回し、
私の心もやっと平穏を取り戻せそうです。

そして、自動積立は、銘柄米を増やすことなく減ることもなく毎日積み上がってます。
もう、このまましばらく放棄の予定。

だもん、なんもやることないよ。

しいて言えば、今日は、車の雪かきをしました(笑)

すごい雪ですね。
明日はどうなることやら。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村