ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

インデックスファンド積立途中結果

インデックスの積立途中経過です。
SBI証券の画面より、ぱっと見こっちのほうが、金額がわかりやすいかなぁー。と思い、今回は、マネーフォワードの画面を表示されてます。

最近、個別株持ってないから、なんだか暇してます。
それでも、毎日、日経平均株価とNYダウはみてはいますが。。。積立は勝手に行われるので、暇です(笑)
平和な毎日です。


f:id:toushiii:20171211184647j:plain



f:id:toushiii:20171211184650j:plain



f:id:toushiii:20171211184656j:plain



f:id:toushiii:20171211184710j:plain



f:id:toushiii:20171211184714j:plain
いくつか同一のインデックスファンドが複数表示されているのは、NISAと、特定預かりの金額購入、特定預かりの口数購入したためです。
最初購入するときは、わからずに口数購入しちゃったんです。
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村