ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

楽天・全米株式インデックス・ファンド

10月26日から毎日1000円ずつ楽天・全米株式インデックス・ファンドを買い続けてます。


こんばんは、ぽんたです。

さて、今はどんな状況か、気になりますよね。

じゃ、リクエストに答えて。


f:id:toushiii:20171201000105j:plain


若干余計なものまで写ってますね。
トリミングの限界でした、なんたってスマホのキャプチャでとって、スマホでトリミングしてますからね。

見づらいったらありゃしないですね。

評価額は、こっちで見てみましょう。
こっちのほうが文字でかいから、トリミングすれば余計なものが入らない。



f:id:toushiii:20171201000547j:plain

ちなみにこっちの画像はマネーフォワードの画面です。

感想としてはまあとりあえずプラスになっているからいいか。
これからも毎日コツコツ積立を行っていきたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村