ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

これは一体

こんばんは、ぽんたです。

今日も、日課の投資ブログの巡回してたのですが、

ついついいつもの癖でGE太郎さんをチェックしてました。

あぁ、もうなかったんだっけ。。。

と、思ったら、あれ?

あれれ?
もしかして復活!?
と思ってよく見たら、

んー別の方が作ったもののようですね。

よくわかりませんが、

GE太郎さんが削除したはずのブログの内容が記載されてます。


GEとともに生きる

これって、どうなんでしょうね。
よくわかりませんが、本人じゃなかったら、ちょっと。。。

んーどうなのかなと。

本人が、消したブログなわけですから。。。

本人だといいんですけど。



にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村