ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

GE太郎さんが予想より早く帰ってきた

GEとともに生きる

でお馴染みの、
GE太郎さんが帰ってきました。
お帰りなさい\(^o^)/

不定期更新になったものの、
終わってしまったと思っていた私にとっては、とても嬉しいです。

これからも、
楽しみに更新を待とうと思います。

で、 GE太郎さんのブログを見ていて思ったのですが 、GE太郎さんは、なかのくそ株ばかりを保有しており、

クソポートフォリオ保有することになる確率は0.032%程度という奇跡の存在らしいので、
つまりは、
GE太郎さんが保有する株を除いていけば、いいのか!?
と、ちょっとバカなことを考えながら読んでました。

今日も面白かったです。

ちなみに、まだ個別銘柄には手を出せてません。

フィリップ・モリス・インターナショナル【PM】とかどうかなーと、かんがえてはいるのですが。。。
思いっきりシーゲルの本の影響ですね(笑)

ではまた。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村