ぽんたの米国ETFとインデックス投資

米国ETF、インデックス投資をしてます。たまに、日本株にも浮気したくなります。

株式投資の未来(本)を買いました

投資にまつわる有名な本を買いました。

株式投資の未来~永続する会社が本当の利益をもたらす

著者:ジェレミー・シーゲル

です。
前から欲しかったのですが、2400円ほどするので、買うか迷ってました。。。

高いですよね。

でも、投資ブロガーさんのブログで、お勧めとして結構記載されてるので、思い切ってえいっ、とポチりました。

まだ、5ページしか読んでないので、感想はかけませんが、読んだら書きたいと思ってます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村